雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 事業拡大に伴い、新たに経理事務・営業サポートを募集します。経理・総務事務・データ入力の経験がある方。お仕事内容は多岐に渡りますが、本社経理に携われ、自身のスキルアップも目指せる環境です!事務スタッフとして安心して長く働ける環境が整っています。<経理・総務業務全般>データ入力/書類作成/電話応対/受注処理・発注処理/営業サポート など○仕事内容変更:すべての業務へ配置転換の可能性あり |
勤務地 | 愛知県名古屋市中川区澄池町13番25号 |
賃金 | 1,300円〜2,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 就業日数相談可/就業時間相談可<就業条件により各種保険は法定通り加入>※家庭との両立にとても理解のある職場です。勤務時間・日数は柔軟に対応できますのでご相談下さい。※有給休暇取得率100%を目指しています。※新社屋完成に伴い事業拡大の為、増員。綺麗なオフィスで伸び伸び働けます。*マイカー通勤可:無料駐車場あり*子供さんの急な発熱や学校行事にもご相談に応じます。 [マザーズも公開中] *ハローワークからの紹介により応募される方は、ハローワークの紹介状が必要です。 |
その他の条件で検索する